どうも、嘘@デクです。
 やはり前回の嘘だらけでした。
 色々やってみたら全然違う結果が帰ってきました><

 ・防衛戦
  もうこれは位置ゲーとしか。
  烈火で間に合う距離ならばそこまであれですが、ハウリング使わないといけない距離だとちょっとキチーかなぁ。

 ・突破戦
  自分偵察兵だとかなり先に見つけられる。ので、しっかり味方に指示を与えて敵を避けて進軍すれば余裕?補給車を囮に使えばさらに難易度ダウン。

 ・拘束戦
  うん、ある程度無理(・∀・)
  まぁ、まれにしか起きないのでそんな障害にならないと・・・。

 ・補給妨害戦
  味方全員烈火で敵の強いの狙ってガンガン撃つ。
  自分はひたすら雑魚狩り。
  さっさと撤退してもらわないと死ぬし、負ける。

 ・攻勢作戦
  烈火で殺しましょう。
  自分は味方より決して前に出ない。大丈夫、烈火は思ってる以上に硬い。

 オススメ編成
 ・自分・・・砲撃兵
 ・突撃兵×4

 砲撃兵(自分)はひたすら擲弾銃、グレネード×50のやつ。
 それを二つもつか、グレネード×12の曲射のやつもなかなか強力。

 突撃兵は烈火×4か、ハウリングFOX×4。
 出来るだけ混用しないほうがいいかも。

 んで、兵装1はミサイル、兵装2は機関銃だと汎用性がきくかな。
 ただ、大物には機関銃きかないんで一人くらいはミサイル×2のほうがいいかもしれない。

 正直擲弾銃のほうが強いような気がするけど、砲撃兵だと着れるウォードレスが限られているので、これしかないのが俺の選択。

 基本的に自分は味方の壁から先に出ない。
 もちろん混戦になってくると出ないとしょうがないし、出たほうが全然強いんだけど。

 ダメージをくらわないようにするのが本気で大切。
 ダメージは味方に引き受けさせて自分は安全圏から打ちまくる。
 ちなみに擲弾銃なら命中率が0%でもガンガン当たる。

 それと、○○に移動したほうがいいかもって思ったらすぐ移動。敵に挟まれたり、味方が分散したりしてもすぐ移動。

 よし、では戻ります。
 グレーターデーモン→カモ
 ベヒモス→硬い
 ヴィーヴル→カモ
 スキュラ→鬼門
 海風ゾンビ→超鬼門
 (密集してるところにミサイルが飛んできたら絶望する。)

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