どうも、嘘@デクです。
やはり前回の嘘だらけでした。
色々やってみたら全然違う結果が帰ってきました><
・防衛戦
もうこれは位置ゲーとしか。
烈火で間に合う距離ならばそこまであれですが、ハウリング使わないといけない距離だとちょっとキチーかなぁ。
・突破戦
自分偵察兵だとかなり先に見つけられる。ので、しっかり味方に指示を与えて敵を避けて進軍すれば余裕?補給車を囮に使えばさらに難易度ダウン。
・拘束戦
うん、ある程度無理(・∀・)
まぁ、まれにしか起きないのでそんな障害にならないと・・・。
・補給妨害戦
味方全員烈火で敵の強いの狙ってガンガン撃つ。
自分はひたすら雑魚狩り。
さっさと撤退してもらわないと死ぬし、負ける。
・攻勢作戦
烈火で殺しましょう。
自分は味方より決して前に出ない。大丈夫、烈火は思ってる以上に硬い。
オススメ編成
・自分・・・砲撃兵
・突撃兵×4
砲撃兵(自分)はひたすら擲弾銃、グレネード×50のやつ。
それを二つもつか、グレネード×12の曲射のやつもなかなか強力。
突撃兵は烈火×4か、ハウリングFOX×4。
出来るだけ混用しないほうがいいかも。
んで、兵装1はミサイル、兵装2は機関銃だと汎用性がきくかな。
ただ、大物には機関銃きかないんで一人くらいはミサイル×2のほうがいいかもしれない。
正直擲弾銃のほうが強いような気がするけど、砲撃兵だと着れるウォードレスが限られているので、これしかないのが俺の選択。
基本的に自分は味方の壁から先に出ない。
もちろん混戦になってくると出ないとしょうがないし、出たほうが全然強いんだけど。
ダメージをくらわないようにするのが本気で大切。
ダメージは味方に引き受けさせて自分は安全圏から打ちまくる。
ちなみに擲弾銃なら命中率が0%でもガンガン当たる。
それと、○○に移動したほうがいいかもって思ったらすぐ移動。敵に挟まれたり、味方が分散したりしてもすぐ移動。
よし、では戻ります。
グレーターデーモン→カモ
ベヒモス→硬い
ヴィーヴル→カモ
スキュラ→鬼門
海風ゾンビ→超鬼門
(密集してるところにミサイルが飛んできたら絶望する。)
やはり前回の嘘だらけでした。
色々やってみたら全然違う結果が帰ってきました><
・防衛戦
もうこれは位置ゲーとしか。
烈火で間に合う距離ならばそこまであれですが、ハウリング使わないといけない距離だとちょっとキチーかなぁ。
・突破戦
自分偵察兵だとかなり先に見つけられる。ので、しっかり味方に指示を与えて敵を避けて進軍すれば余裕?補給車を囮に使えばさらに難易度ダウン。
・拘束戦
うん、ある程度無理(・∀・)
まぁ、まれにしか起きないのでそんな障害にならないと・・・。
・補給妨害戦
味方全員烈火で敵の強いの狙ってガンガン撃つ。
自分はひたすら雑魚狩り。
さっさと撤退してもらわないと死ぬし、負ける。
・攻勢作戦
烈火で殺しましょう。
自分は味方より決して前に出ない。大丈夫、烈火は思ってる以上に硬い。
オススメ編成
・自分・・・砲撃兵
・突撃兵×4
砲撃兵(自分)はひたすら擲弾銃、グレネード×50のやつ。
それを二つもつか、グレネード×12の曲射のやつもなかなか強力。
突撃兵は烈火×4か、ハウリングFOX×4。
出来るだけ混用しないほうがいいかも。
んで、兵装1はミサイル、兵装2は機関銃だと汎用性がきくかな。
ただ、大物には機関銃きかないんで一人くらいはミサイル×2のほうがいいかもしれない。
正直擲弾銃のほうが強いような気がするけど、砲撃兵だと着れるウォードレスが限られているので、これしかないのが俺の選択。
基本的に自分は味方の壁から先に出ない。
もちろん混戦になってくると出ないとしょうがないし、出たほうが全然強いんだけど。
ダメージをくらわないようにするのが本気で大切。
ダメージは味方に引き受けさせて自分は安全圏から打ちまくる。
ちなみに擲弾銃なら命中率が0%でもガンガン当たる。
それと、○○に移動したほうがいいかもって思ったらすぐ移動。敵に挟まれたり、味方が分散したりしてもすぐ移動。
よし、では戻ります。
グレーターデーモン→カモ
ベヒモス→硬い
ヴィーヴル→カモ
スキュラ→鬼門
海風ゾンビ→超鬼門
(密集してるところにミサイルが飛んできたら絶望する。)
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