前から思ってたんだけど
2004年9月23日ウチのパーティで多分トータル一番書き込んでないの俺だなぁ。
質問は質問する前に他の二人がやってたりで潰れるし、まぁ別にいいんだけど。
結局方向決まんねーなわけです(何が?
もう登録出来るけど、もうちょっと出来ることがありそうって感じがしてなんとなーくアレです(どれだよ。
まぁ、週明けには登録、方向性決めてガンガン行きたいです。
んで、ちょっとヒロ&破壊神来てたのでギルティ話でもー。
あーっと、今日はちょっと収穫アリ。
VSファウスト
遅ッ!何十回戦ってんだ・・・。
まぁ、何はともあれ攻略。
ちなみに梅のみ。
1.VSヒロだけかも知れないけどとりあえずガン攻める。
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ
これ重要。
ファウストはリーチが長いかわりに攻撃が少し遅い。ような気がする。
だから壁端へ追い詰めるとガン攻めの奴でも防御に回ることが多いような気がする(ヒロは特に)。そこでガードを崩してあの世へ行ってもらう。
あと、壁端で攻めてるときは安易に飛ばない。
ファウストは対空がしっかりとしてるため狩られる上に、空中投げなんてされた日にはコンボにつなげられて半分もってかれることも。
個人的にダイヤは梅4−6医者。
ホント火力が違いすぎる。牽制もきついし。
VSヒロ(はぁ!?
まず基本性能から。最高5(3が俺と同じくらい)として考えると。
コンボ精度・・・5(いや、俺と比べるのが(ry)
立ち回り・・・2〜3(微妙・・・)
防御・・・2〜3(ガン攻めだし・・・)
読み・・・2(問題点だったが現在向上中)
戦闘編
通常時・・・2〜3
ガン攻め開始時・・・3〜4
壁端へ追い詰めたとき・・・4〜5
逆に追い詰められたとき・・・1
そんな感じ(ぇ。
ちなみにコイツは補正が凄いかかります。
相手の体力があとちょっと・・・−1
対初めての人・・・−2
2回目以降・・・+1
長期戦・・・+1
相手がガン攻めタイプ・・・−1
他にも色々あるけど略。大して変わんない系が多いので。
俺?俺は・・・
(基準は無い。なんとなくで。)
コンボ精度・・・1(小数点もありえる)
立ち回り・・・3〜5(ヒロにはここの性能で勝つ)
防御・・・4
読み・・・3
くらいか。まぁ実際ヒロには勝ち越してるしさ。
ゲセン補正は
俺・・・±0〜+1
ヒロ・・・−2〜±0〜+1
くらい。
まぁ、他に今日は書くことも無いので糸冬
質問は質問する前に他の二人がやってたりで潰れるし、まぁ別にいいんだけど。
結局方向決まんねーなわけです(何が?
もう登録出来るけど、もうちょっと出来ることがありそうって感じがしてなんとなーくアレです(どれだよ。
まぁ、週明けには登録、方向性決めてガンガン行きたいです。
んで、ちょっとヒロ&破壊神来てたのでギルティ話でもー。
あーっと、今日はちょっと収穫アリ。
VSファウスト
遅ッ!何十回戦ってんだ・・・。
まぁ、何はともあれ攻略。
ちなみに梅のみ。
1.VSヒロだけかも知れないけどとりあえずガン攻める。
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ
これ重要。
ファウストはリーチが長いかわりに攻撃が少し遅い。ような気がする。
だから壁端へ追い詰めるとガン攻めの奴でも防御に回ることが多いような気がする(ヒロは特に)。そこでガードを崩してあの世へ行ってもらう。
あと、壁端で攻めてるときは安易に飛ばない。
ファウストは対空がしっかりとしてるため狩られる上に、空中投げなんてされた日にはコンボにつなげられて半分もってかれることも。
個人的にダイヤは梅4−6医者。
ホント火力が違いすぎる。牽制もきついし。
VSヒロ(はぁ!?
まず基本性能から。最高5(3が俺と同じくらい)として考えると。
コンボ精度・・・5(いや、俺と比べるのが(ry)
立ち回り・・・2〜3(微妙・・・)
防御・・・2〜3(ガン攻めだし・・・)
読み・・・2(問題点だったが現在向上中)
戦闘編
通常時・・・2〜3
ガン攻め開始時・・・3〜4
壁端へ追い詰めたとき・・・4〜5
逆に追い詰められたとき・・・1
そんな感じ(ぇ。
ちなみにコイツは補正が凄いかかります。
相手の体力があとちょっと・・・−1
対初めての人・・・−2
2回目以降・・・+1
長期戦・・・+1
相手がガン攻めタイプ・・・−1
他にも色々あるけど略。大して変わんない系が多いので。
俺?俺は・・・
(基準は無い。なんとなくで。)
コンボ精度・・・1(小数点もありえる)
立ち回り・・・3〜5(ヒロにはここの性能で勝つ)
防御・・・4
読み・・・3
くらいか。まぁ実際ヒロには勝ち越してるしさ。
ゲセン補正は
俺・・・±0〜+1
ヒロ・・・−2〜±0〜+1
くらい。
まぁ、他に今日は書くことも無いので糸冬
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