ゲーム2・・・
2004年9月22日 あーい。
とりあえず細分化やってみてるんですが、結構きついです。
つーか、行動の指針決まってないからアレなのかも。
行動内容的には一応案はあるけど普通すぎてつまらんというか・・・。
成功要素17個が現時点で親成功要素10個に。
もうちょっと減らせんものかと思案中。
ていうか、エンハンスで踊る**が5個減るから(ry
これ書く時間が惜しいのでちょっとこのへんで糸冬。
・追記
破壊神メールではマジ別人・・・。
明日来ることに。
とりあえず細分化やってみてるんですが、結構きついです。
つーか、行動の指針決まってないからアレなのかも。
行動内容的には一応案はあるけど普通すぎてつまらんというか・・・。
成功要素17個が現時点で親成功要素10個に。
もうちょっと減らせんものかと思案中。
ていうか、エンハンスで踊る**が5個減るから(ry
これ書く時間が惜しいのでちょっとこのへんで糸冬。
・追記
破壊神メールではマジ別人・・・。
明日来ることに。
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